たまには歩いてみるもんですね

今日、たまたま用事で近所なのに普段は通らない道を歩く機会がありました。

 

15日の大腸内視鏡カメラの為の食事制限があって、プリンは食べてもいい物に入っていたので、コンビニでも寄って買っていこうかなと思っていたら、本当にたまたまふとプリン屋さんに出くわしてしまいました。

普段はまあ歩かないところだったので、本当にたまたまなので、何か運命を感じて店に入ってしまいました。

 

するとプリン目的だったのですが、店主さんから一口大のシフォンケーキを試食ですと渡され、折角なので口に運ぶと、何と美味しいことか!しかもグルテンフリーですと!

たまげました。

 

つい浮気心でシフォンケーキを買ってしまいそうになりましたが、今日はプリン目的だったので、さぞかしプリンも美味しいんだろうなぁと、イートインスペースがあったので食べてみたら、何とこれまた美味しいではありませんか!

そして良い店だなと見渡していたら、これまた何とそそられる文字が目に入ってくるではありませんか!

プリンにあうブレンドコーヒーの文字!

私は大のコーヒー好きなので、これは飲まずにはいられないと、迷わず注文してコーヒーが来るまで、プリンを半分わざと残して、コーヒーとプリンを共に堪能してみました。

f:id:KUROTANU:20221212155418j:image

 

合う!凄く合う!

ビックリでした。

この感動は忘れないうちに書き記さなくてはとの思いで、つい書いてしまいました。

 

味が伝わらないのが残念です!

 

まだ開店から3週間程らしく、運命を感じた今日の出来事でした。