月例食事会

今日は今年最後の家族での食事会でした。

 

毎月休みを合わせて、私と息子と息子の彼女の3人で、ほとんどランチですが、食事会をしています。

 

焼肉だったりラーメンだったり、お寿司やイタリアンだったりですが、今日は今年最後なので、少し奮発して行いました。

ちなみにこちらです。

f:id:KUROTANU:20221221172315j:image

本来なら、温泉でもと思っていましたが、コロナがまた増えて来ているので、念には念を入れて遠出は避けて近場での食事会にしました。

もちろん対策をしっかりされた食事処を選んでです。

 

温泉宿の温泉を除いた食事だけ位にはなったかなと思います。

2人も満足してくれたみたいだから良しとしましょう。

 

食事会の本来の目的は、息子たちの元気な顔を見る事だと本人達は分かっているのかいないのか?

いつも2人の仕事の愚痴を聞いてあげる聞き役になってますけどね!

まぁそれでストレス解消になれば良いんじゃないかな!

楽しく食事出来れば全て良しです!

 

来年も引き続き行えるように、健康には気をつけなきゃと一年を振り返る日になりました。